mysticOTOE

可愛い・シンプル・かわかっこいいをテーマにイラスト・デザイン製作を行っています。イベント・作品情報など。

ブログお引越し

f:id:milkyboy:20191117171942j:plain

こんにちは!OTOEと申します!今回はブログをお引越ししたので、

それらのお知らせ記事を書きます!

はてなブログを以前から少し利用していて使い勝手も良かったのと、以前のブログ(http://sparkxxcandy.blog.fc2.com/)とはてなブログの管理が別々だったのではてなブログの方に統合しようと思い、お引越ししました!

以前のブログはそのまま残しておく予定です。

今後の更新はこちらでしていこうと思います。

といっても恐らくイベントとグッズ関連のお知らせがメインになってくるのかなと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

私が行っている活動は、主に可愛い・シンプル・かわかっこいいをテーマにオリジナルイラスト・デザイン製作を行っています。(グッズ・パッケージデザイン等が好きです。)個人サークル「mysticOTOE」でイベントなどにも参加しています。

 

オリジナルグッズオンラインストア

https://otoe.booth.pm/

 

最近はもっぱらファンアートを描いたりグッズデザインしたりしています。

直近の参加イベントは2020/2/16海外アニメイベント「TOONMIX6」に参加予定です!

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

※版権イラスト・アイテム・ロゴ等はファン活動、及び趣味の一環で製作したオリジナルのものです。 公式のいかなるものとも一切関係ございません。
※サイト上にある絵等の加工・再配布・使用・無断転載は一切禁じております。